タウンニュース川崎区・幸区版に掲載されました!

タウンニュース川崎区・幸区版に鹿島田商店会を取り上げていただきました!

ご掲載いただき、ありがとうございます!

掲載記事はこちらからどうぞ

記事に書かれてる“カラオケ選手権”の収録は

いま思い出すと実に楽しく、

各店舗の皆さんの笑いが常に絶えず

元気なお姿を見れて光栄でした。

演じている人が一番楽しかったかも?

お店のオーナーさん、およびスタッフさんの笑顔をみてこちらもパワーをもらいました。

かしまだハロウィン2021仮装カラオケ選手権

↑思い出となった“かしまだハロウィン2021仮装カラオケ選手権”

実はこちらは、ある店舗さんから持ち込まれた企画でした!

コロナ禍でまだまだ油断ができない状況下ですが

これからも神奈川県の商店街を盛り上げていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願い申し上げます。

禄寿応穏(ろくじゅおうおん)のライトアップが見事な小田原城 <筆者撮影>

鹿島田が

神奈川県の魅力をどんどん発信できるエリアとなりますように、願っています・・・!