コンサート無事終了!

春祝!ひなまつりコンサート、無事終了致しました!

地域の皆さんとひな祭りイベントができて嬉しかったです!

ご来場いただき、ありがとうございました。

多くの方々のご支援をいただき、感謝致します。

バラエティに富んだ内容で、面白かったですね!

オカリナ・アンサンブルのplumさん、

いつものようにとっても心温まるハーモニーにうっとり!!

途中で繰り広げられた光り輝くオカリナ・パフォーマンスにビックリでした!

 in the dark!!!

ヒップホップのNiq さんと藤山さん、

どうしてそんな早い曲で息ぴったりなの???

会場から長い歌詞をどうやって覚えているか疑問がわき上がりました!

ギター演奏&リトミック体操のPITTANKOさん、

歌と漫談に、じわじわと磨きがかかってきました!

おかげ様体操で、会場が一つに!

とにかく楽しかったで~~す!みなさま、ご出演ありがとうございました〜〜!!

斉藤先生、桜のイメージのセーターだったのかな??

決めポーズでフィニッシュ!!