第14回鹿島田防災マルシェ 20170416

 防災をキーワードに、地域の輪を広げましょう。

画像クリックで拡大表示

鹿島田防災マルシェは、いよいよ来週の開催です!
季節と合わせて桜色のチラシにしてみました♪

今回はみんなで熊本を応援しようということで、減農薬デコポンを午後12時より無料配布いたします(なくなり次第終了です。お早めにどうぞ・・)。熊本への募金活動を行いますのでご協力をお願い致します。

音楽は、シンガーソングライターの中里学さんがゲスト出演!
12:00 ・13:00 ・14:00から約30分ほどライブがありますので、ぜひ音楽でホッとひと息ついてください♫
※休憩時間にアコーディオン演奏あります。

新川崎タウンカフェさんが臨時営業でマルシェを応援してくださいます。

カフェのオープン時間は10:00~15:00です。手作り作家さんによる展示販売会をします。
作り手さんの思いが直接聞ける特別な販売会です♪カフェも営業しています。

ご家族やお友達とぜひお出かけください。皆様のお越しを心よりお待ちしております!

日時 :2017年4月16日(日) 午前11:00- 午後4:00

場所 :鹿島田西口から徒歩1分
   ペデストリアンデッキ下、およびアネックス横の会場にて開催

※野外での開催のため、当日は天候等の理由によりイベントとチラシ案内が若干異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。